バリ島 ⑬
まだまだ続きます。

プールから部屋に帰ると、彼女静かに寝ていました。よかった^^
着替えていて起こしてしまったのでしょう、目を覚ました彼女は、少し良くなったみたい。
これから夜、スパに行けるというので、一安心。
きっと、ステキな気分を味わってもらえると思っていたので、一緒に行けるほうがいいですものね。
まずは、お食事を。
ゆっくり出来るように、ルームサービスをお願いしようと思い、レストランへ電話しましたが、
上手く伝わらず、レストランへ行くことに。
でも結果良かったです。
先ほどまで私がゆっくりしていたプールを通って脇にあるピザハウスに行くことにしました。
彼女はプールを楽しめなかったので。少しでも。
お庭
綺麗なお庭を通ります。それだけでも、癒されます。
GetAttachment37.jpg
プールと海を見ながら、レモネード。
ウエイターの方が、話しかけてきます。こうしてお客さんとお喋りして、日本語を勉強するのだとおっしゃっていました。
ピザ
食べ慣れたピザにしました。薄い生地で凄く美味しかったです。

このあと、6時にロビーに、ヌサドゥアにあるフランジパニスパから、車が迎えに来てくれました。
こういうサービスがとても充実していて、動きやすかったです。

スパに着くと、マッサージオイルを選んで、ロッカーに貴重品を預けます。
財布などの貴重品を金庫に入れて、そのロッカーの鍵をかけ、その鍵とバッグなどを別のロッカーに入れて鍵をかけ、そのロッカールームの鍵をかけるという、二重三重の厳重さでした。
お友達の一緒のお部屋で準備してありました。
私の担当は、凄くかわいいsekiさんという女性。
まずは、ベッドに横たわり、全身マッサージ。私は強めのバリニーズマッサージをお願いしました。
そのあとフェイシャル。そして、頭皮にオイルをかけるシロダーラです。
人肌より少し温かめに温められたオイルを額から流します。神経が休まる感じで、とても気持ちが良い。
たっぷりとマッサージを受け、体も休まり、温まりました。
「次は、フラワーバスでございます。」
目を開けて、ベッドを降りて、部屋の中にあったバスタブを見て、二人で感激!!
泡だった湯船の表面に、ピンクと赤の薔薇のお花で、二人の名前が!!!書いてあったのです。
素晴らしいデコレーションと。
まるで新婚さんみたい^^
思わず写真を撮らせていただきました。
こういう嬉しいワクワクした高揚感が、女性を綺麗にする効果があるのだな~と思います^^
嬉しいサプライズです。
崩すのもったいないけど入りました^^女子二人^^

そのあと、シャワーをして、お部屋を移って、クリームバスです。
すっかり髪を洗ってもらい、タラソクリームで、マッサージ。
髪がつやつやになりました。
4時間近く、たっぷりくつろぎ、また、スパの車でホテルまで送っていただきました。
あとは寝るだけ~。
スペシャルにくつろいだ一日になりました。
トゥりマ カシ。
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/06/09 12:49 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バリ島 最終日⑭ | ホーム | バリ島 ⑫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/98-6bf4ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |