スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バリ島 ⑫
タマン・アユンをお参りして、そのあと、クタに行き、
夜は、スパでゆっくりする予定を立てていましたが、
お友達が、暑さや言葉の違い、食べ物の違いなどから、少し疲れが出たのでしょうか。
具合が悪いというので、街へのお買い物や観光はパスして、ホテルに帰って、ゆっくりすることにしました。
そんな急な予定の変更でも、ガイドのおスシさんは、嫌な顔少しせず、臨機応変に対応してくださいました。
夜のスパも、出先から直接向かう予定でいましたが、急遽滞在しているホテルに迎えに来ていただけるように手配をしてくださいました。
お詫びを言って、私たちは、ホテルに戻り、彼女はベッドで少し眠るというので、
私は、ホテルのプールでのんびりすることに。水着を持ってきてよかったです。
ずっと一緒だと疲れると思うのですよ。いくら親しい間でも。ですから、彼女を一人でそっとしておく必要があると感じました。

プール
ホテルのプールには、ショットバーがあります。
カメラしか持たずに来た私は、そこで、レモンジンジャーをオーダーしました。これがまたおいしい!
プール
日本人が少ないので、全く耳に言葉が入ってきません。
凄くのんびり出来ます。
凄く大きいタオルがレンタルでき、何もいりません。
プール
私は、このプールで、平泳ぎを何往復もしました。泳ぐなんて久しぶりです。
パラソル
寝そべったときの景色。良い空です。泳いで少し体も疲れ、涼しくなって、少し眠ってしまいました。

プルメリア
こんな風に、フランジパニのお花が、ポトリポトリ落ちてくるんです。とってもかわいい。
ビーチ
目を覚まして、今度は、ビーチに来てみました。
折角ですから、全部堪能したいですよね。
I LOVE BALI
ちょっとロマンチックに書いてみたりして^^
鳥
鳥が遊びに来ました。何にもなくてごめんよ。
プール再び
かれこれ、2~3時間ぐらいたつでしょうか。雨も降りそうになってきたので、
プールの脇を通り、お部屋に戻ります。彼女は、ゆっくり出来たかな?



関連記事
スポンサーサイト
【 2013/06/09 12:16 】

| お出かけ | コメント(0) |
<<バリ島 ⑬ | ホーム | バリ島 ⑪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
