スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バリ島 ⑦
今日こそはと、5時前に起きて、サンライズを見に行きました。
とはいっても、泊まっているホテルが海に面しているので、プライベートビーチへ。
sunrise
夜明け前、凄く幻想的な世界でした。
幻想的な空が、波のない静かな水面に映っていました。
遠くのほうで、静かに聞こえる波の音。

サンライズ
次第に明けてきます。
次々変わっていく色。
本当に美しく、感動的。
私は足が水に浸かるところまで歩いていって、夢中で見ていました。
サンライズ



サンライズ
一日の始まり。世界中の誰もに平等にお日様は照らしてくれるのです。

朝から、ジョギングしている人が通ります。
本当に気持ちのいい朝でした。
感動的な朝日でした。
今日もきっと、感動的な一日になりそう。

その後少しお散歩しました。
カタツムリ
カタツムリ君。
ホテルの庭
お庭。
海辺で
ベンチかな?
ターザン
ターザンロープがいっぱい垂れ下がった大きな木です。
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/06/07 18:27 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バリ島 ⑧ | ホーム | バリ島 ⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/92-378fd0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
