スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バリ島 ⑥
さて、観光のあとは、一日の最後、ディナーです。
やはりここでも、おスシさんと運転手の方は、私たちが終わるまで、外で待っていてくれます。
(シルバーのお店では、外で、ビリヤードしてました^^)


このレストランは、ホテルのあるサヌールの街のプールのあるヴィラのホテルのレストラン。
GetAttachment9.jpg

ガイドのおスシさんは、レストランの席まで案内してくれて、言葉が不自由な私たちのために、飲み物まで注文していってくれました。
そこで、私ははたと思いつきました。wifi!!
明日でかけるのに、シャトルバスを予約しなくては。安いツアー会社のサイトを調べなくては!
おスシさんに、フリーのwifiを出来るかどうか聴いてもらって、パスを入手。
無事調べることができました。

GetAttachment8.jpg

プールで泳ぐ人を見ながら、ゆっくり食事を楽しんでいたら、
食事を運んでくださるウエイター君が、
「スコシニホンゴデキマス。」
と話しかけてきてくれました。
茨城で、農業の勉強のため、留学していたことがあるらしいのです。
でも、彼が、面白い。
お食事をテーブルに置いて、
「タベナサァイ」
凄くニッコリして言うのです。
「タベナサァイ」
お召し上がり下さい。という言葉を言ってるつもりなのでしょう。
留学したときに、きっとそこのお家の人が、このDEW君に、
「食べなさい^^」
といって、食事を出していたのでしょうね。
訂正せずに、そのままにしておきました。

GetAttachment10.jpg

すっかり日も暮れて、私たちのお腹もいっぱい。
ホテルにつれて帰っていただいて今日はおしまい。

早速、部屋から現地ツアー会社に電話をして、明日のシャトルバスの予約をすることができました。
タクシーより断然安く、
日本語ガイド付き車をチャーターして、往復150000rp。
明日は、ウブドへお出かけです。
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/06/06 11:57 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バリ島 ⑦ | ホーム | バリ島 ⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/91-aabd9092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
