スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスリース
クリスマスリース

クリスマスリースを皆さんでお作りになりたいと依頼をいただき、講師を勤めさせていただきました。
私の今年のクリスマスのテーマは、
”お祈りのクリスマス”
で作りました。
エンジェルをつけ、全体的にやさしい白を基調としたものに。


3月の震災もあり、亡くなられた方をはじめ、被災された方、多くの方を想い、
お祈りをささげたいと想います。


今回のお宅は、猫ちゃんを飼っていらっしゃるので、
ワイヤーを余り使いたくありませんでした。
(床に落ちたワイヤーを口に入れたりしては危険なので)
ですので、基本、グルーでつける方法を主に使いました。

皆様、笑いが絶えず、とても和やかな雰囲気でしたよ。

今回は、お見本を前もってご提案させていただいていたのですが、
当日は、何色かの追加の色の綺麗目なお花をお持ちしました。
まずは見本どおり作っていただき、その後追加のお花、好きなお色を選んでいただき
プラスしていただくことに。

皆さんそれぞれの個性が出て、どれもいい作品に仕上がりました。

たくさんの方がお集まりくださり、そこへ講師でと呼んでいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト
【 2011/12/10 21:00 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ときめきミラー | ホーム | 辰年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/9-4eb90f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
