フラワードリーム
こんにちは。
いいお天気が続いていますね。
窓や車のフロントグラスに、花粉の黄色い粉がたっくさんついていて、びっくり!
これ全部吸ってるのかなぁ^^;なんて思ってしまいました。

先日、4月13,14日、東京ビックサイトで
”東日本大震災復興イベントinフラワードリーム”が、開催されていましたので、出かけてきましたよ。

いけばな・プリザーブドフラワーなどのコンテストが開催されていたり、
お花の販売があったり、
もちろん、東北の出店ブースがあったり。

フラワードリーム

フラワードリーム
コチラは2位の作品。

フラワードリーム

フラワードリーム
コチラが1位の作品です。

フラワードリーム

フラワードリーム

フラワードリーム

生花をこんな風に生けることができるんだ!と感心しきり。
どれも凄く美しくて、
どうやって生けてるのかなーとじっくり見て回りました。

プリザーブドフラワーの作品も素晴らしく、行けて良かったです。

大田市場からの新鮮なお花をたくさん買って帰りました。

関連記事
スポンサーサイト
【 2013/04/18 10:03 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バリ島旅行 ① | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/85-858152a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |