スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
sakura
sakura

桜が咲き始めましたね。

しだれ桜が満開だよ~と、朝から友人が写真を送ってくださいました。
満開の桜に感動して、私のことも思い出してくださって、写真を送ってくださった気持ちがとても嬉しいです。ありがとうございます。



一年の中で、一番好きな季節。
ヨガの先生もそうおっしゃっていましたが、私もそう思います。

街中が薄ピンクの桜色に染まり、嬉しくて、幸せな気持ちになれますよね。
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/03/24 12:07 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お花見 | ホーム | 五感を使って感じようとしてみること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/83-6b8d64cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
