スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

皆様におかれましても、幸多き年となりますように心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


元旦は、成田山新勝寺へ初詣に行ってまいりました。
ドライブを楽しみながら行ってきましたよ。

成田山

凄くたくさんの人の中、本殿で護摩祈祷のお参りをして、久しぶりに足が痺れました^^;
でも、お坊さんのありがたい講話を聴く事が出来て、よかったです。

一生懸命努力して毎日を精一杯生きている人に、お不動さんは力を貸してくださいますよというお話でした。

帰り道、蒸し器から出ている湯気に誘われて、つい酒饅頭を食べました。
フワッフワで温かくてすっごぉく美味しかったです!

お土産に合格勝ち栗(甘栗)を買って帰りましたよ。

クリスマス寒波が去り、年が明けたら、とっても穏やかな温かい陽の射すお正月を迎え、
初詣に行けてよかったですぅ。

関連記事
スポンサーサイト
【 2013/01/03 18:13 】

| ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハートトピアリー | ホーム | 今年もありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/74-568e7ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
