Cest Joursさん
こんにちは。

先日可愛い雑貨屋さんを見つけました。

どなたかハンドメイド作家さんのサイトから行き着いたお店と、
お花の教室で教えていただいたお店がビンゴしていることに気付きました。
セジュールさんです。

駐車場が分からないので、お向かいのスーパーに停めて、とりあえずお店に行って伺いましたら、
お店に向かって左方向、高架下の砂利敷きの駐車場の3番に一台分だけあると教えていただき、
すぐに車を移動させて、ゆっくり店内を見せていただきました。

Cest Jours

こじんまりと落ち着いた店内には、アンティークものなどの雑貨がたくさんありました。
じっくりゆっくり見せていただきました。
オーナー様もとてもいい方で、一つ一つ、丁寧に商品の説明などをしていただきましたよ。

おうちの中のインテリアの参考になりますよね。

また伺いたいと思います。

営業時間 11:00-18:00
定休日 木曜、日曜
c'est jours
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/12/30 16:38 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<田舎パン | ホーム | 身体を温める>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/71-6c0f9208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |