ほっこりカフェ
こんにちは。
先日、ずっと行きたかったカフェへ行ってみました。
勝田台にある、cafe Picnicさんです。
キッシュ

キッシュのセットを頼んでみました。
今日は、ブロッコリーとソーセージのキッシュ。
パンも温かで、とっても美味しかったです。

ペコペコではなかったけど、デザートも食べたくなって、キャラメルラテとクレームブリュレをお願いしました。
そしたら!ラテにこんなに可愛い絵を描いてくださったのですよ。
お客さんに合わせて、違ったラテアートを描いてくださるらしいのです。
きゅーーーーん!

キャラメルカフェ

店内には、とっても可愛い雑貨があちこちに。
ハンドメイドの雑貨もありました。

もうすっかり落ち着いてしまって、いい加減帰らないと~と思って、重い腰を上げ、
外に出たら、空が真っ暗。
雨がぽつぽつと。

イカンイカン。
重いお腹を抱えて、駅まで走りました。

でも、おいしかった。
雰囲気もとてもステキでした。
また行きたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/12/02 12:42 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京駅 | ホーム | お芝居でHappyに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/67-f22e079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |