【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10月のお教室
こんにちは。

今月は・・・
やっと涼しくなって、なんとなぁくホッコリした時間をゆっくりのんびり過ごしたくなるのは
私だけでしょうか。

子ども達も大きくなってくると、
それぞれの生活リズムも違ってきて帰宅時間もバラバラ。
周りにそんな方が増えてきた気がします。

就寝までの時間、一人でゆっくり過ごせる時間が増えてきたんですね。
読書を楽しんだり、趣味に没頭したり、好きに過ごせる時間が増えた方も。

そんなときに、ちょっとキャンドルを灯し、アロマの香りに癒されながらすごせたらいいですね。

そんな風に思って作りました。

10月の教材

溶けた蝋のところに、お気に入りの香りや効能のアロマオイルを2~3滴たらします。

灯す

今回、花開いたカスミソウのプリフラを使いました。
柔らかい感じを出しています。

火を灯している間は、くれぐれもその場を離れないように
火の扱いには気をつけてご使用くださいね。

器も熱くなることがあります。
やけどにも気をつけてください。
関連記事
【 2012/10/27 17:08 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お誕生日のお祝い | ホーム | 咲きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/61-5d90e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
