生徒さんの作品
120727_122234.jpg

こんにちは。
すっかりお教室の更新が遅れておりました。

7月のお教室の作品です。
綺麗なオレンジ系の色のプリザーブドフラワーです。
ハニカムボウを使って、空間に広がりのあるデザインにしました。

器やボードなど、つい平面的なものになりがちなので、
今回はいろいろな角度から楽しめる作品です。

毎月、タイプの違うデザインや花材や新色のお花をと心掛けています。

ハニカムボウは、自由自在の形に変えられ、
創造力が果てしなく広がりますね。

今回は、おリボンに見立てて、結び目にお花があるというようなデザインです。
少し落ち着いたオレンジのグラデーション使いと、
チャコールや茶の落ち着いた配色にしています。

グリーンには、ドラセナの赤みのある葉を使いました。
金魚すくいのこいのようなルナリアもおもしろいですね。

ガラステーブルの下に飾ったり、ボードの上やテーブルの上、
また壁にかけていただいてもいいと思います。

関連記事
【 2012/09/01 09:41 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8月のお教室 | ホーム | 暮らしの中のここだけ風水>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/50-505b1021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |