スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy 10th Anniversary
ハワイアンウエディング

先日ブーケのご依頼をいただきましたMさんからお写真を見せていただきました。

大事なご結婚10年の大切な日に、私にブーケをとおっしゃっていただきましたので、
何より心をこめて製作させていただきました。

お美しく素晴らしい花嫁様ですので、ブーケも一層引き立っています。

神様の島、ホ・オポノポノのハワイへと海を渡って、私のブーケを大切に連れて行ってくださり、ありがとうございました。
お式のときに持っていただきました。
神父様のお導きのもと、祭壇の前でお二人の10年目の愛を誓い合う場で持っていただきましたことは、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

500枚は撮りましたとおっしゃる、たくさんのお写真の中から選別して作られた記念アルバムを見せていただきました。
お優しそうな素敵なご主人様と、
「神様の前で、手を取り合い、瞳を見つめあったときには、涙が自然と溢れました。」
とおっしゃるお写真からは、お二人のこれからのお幸せがいっぱい感じることが出来ました。

砂浜でのお写真も、ご主人様が奥様を抱きかかえられたり、額をくっつけて見つめあったり、
お二人がサンセットの暖かなオレンジの光と優しい風に包まれて、本当にステキでした。

お二人の変わりない愛を持って、お互いの日々の努力なしには、この日をお迎えすることは出来なかったことでしょう。
本当におめでとうございます。
これからも、支えあって、高めあって、20年30年・・・末長くお幸せにいらしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/07/28 09:56 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お月様からのメッセージ | ホーム | 大泣きしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/44-ab3cdc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
