スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感謝の気持ちで
今月、Tanayaのお教室では、ときめきミラーを作っていただきました。
1階店舗にお見本を置かせていただいているのですが、
その見本をご覧いただきました方が、
「かわいい~^^」
とお申し込みくださいました。
ありがとうございます。

ピンクが大好きなんだそうです。

ときめきミラー

Tanayaカルチャースクールのお教室内は、窓が大きくて明るく、広々しております。

いつもアロマオイルを炊きながら、リラクシングミュージックをかけています。
出来るだけリラックスして過ごしていただきたいと思っています。

普段生花のアレンジメントやそのほか手芸のお稽古にも通っていらっしゃると言う
多趣味のT様。
手作りがお好きなんですよね。

今回この手鏡は、折り曲げて立てても使えるので、
アートのお花も多く使用しています。
最近アートのお花も、デザインが増え、きれいなお花が多いんですよ。

プリザーブドの薔薇のお花を大胆にもカットしてつけるので、
最初ちょっぴり勇気(?)が要りますが、楽しんでいただけたかと思います。

実は、このお部屋でのお教室は、この日が最後となりました。
今月いっぱいで、Tanayaカルチャースクールを閉鎖されることになったのです。
(1階の店舗は、引き続き営業されておりますよ!)

T様が、
「先生のは、デザインも良いし、教え方が丁寧で、細かく教えてくださるので、すごく良かったのに・・・。
お言葉もきれいで。それに家も近いので、通いやすいし。」
と、涙が出るような良いお言葉をいただき、本当に励みになりました。

教室にお申し込みいただき、こうして通っていただく方があるからこそ
私も大好きなお花を続けることが出来ています。
花材選びも、アレンジメントのデザインを考えることも、
私にとりまして、本当に楽しい作業です。

たったお一人様のお申し込みからでも、心をこめて、
いつも、感謝の気持ちいっぱいでやらせていただいてまいりました。

Tanayaカルチャーの教室は、大きな鏡と大きな窓が
明るい光を取り込み、広々とした開放感あるいいスペースです。
ですので、もっともっと多くの方に是非ともお越しいただきたかったのですが。

なかなか他には無い、ステキな場所でお教室を持たせていただきましたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
お越しいただきました皆様には、本当にありがとうございました。

シダックスカルチャークラブの方は、引き続きお教室をしておりますので、
ご興味おありになる方がございましたら、
いつでもお気軽に、是非お問合せくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/06/16 10:01 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そらまめさんを茹でながら | ホーム | ミントのお風呂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/36-6e33bd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
