ふんわりボール
6月
こんにちは。
先日のシダックスのお教室で作っていただきました。

今月は、ひたすら貼る!
自由に思うままに無心に、花びらを貼る。

吊り下げるふんわりボールです。

窓からの風に、羽や花びらがふんわり揺れるんですよ。

涼やかに風を感じます。


今回は、体験の方が2名いらしてくださいました。
体験の方には、いつも
可愛らしい器にアレンジしていただいております。

今回は、グラデーションのピンクのお花。

アレンジする楽しさを感じていただければと思います。

完成して、お箱に入れると、
「売り物みたい!」
と喜んでくださっていました。

あわただしい日常の中で、
ほんの二時間ほど、ご自身が好きなことをして楽しめる時間を
きれいなお花に心地よく集中して、
心からリラックスして過ごしていただきたい
これがこのクラスのモットーとしているところです。

出来上がった作品は、そのシンボルとして、お部屋に飾っていただけたらと思いますので、
優しい色やデザインにしています。

私も大好きな時間です。
関連記事
【 2012/06/16 08:34 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミントのお風呂 | ホーム | ジューンブライド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/34-4aa7df98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |