スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジューンブライド
10年目のブーケ


6月に結婚すると幸せになれると言われています。

その幸せの6月の花嫁から、ブーケのご依頼をいただきました。

なんて嬉しい!


ご依頼くださった女性は、ここ数年、メイクの勉強をされ、ウエディングなどのアーティストを目指してお勉強中でいらっしゃいます。
ですので、その関係でのモデルとしてのブーケかと思っていたのです。

お打ち合わせのためにお会いしたときに、

「私結婚式をするんです。私が持つブーケを作っていただきたいんです。」

と言われて、びっくりしました。


だって、その方は、既に何年も前にご結婚されているんです。


今回、ご主人様と二度目のご結婚式をされることになったそうだと伺い、

素敵~って思いました。

それも、私の大好きな”ホ・オポノポノ”のラニ、ハワイで!!!


いやぁ~羨ましいですね。

でも、そのお幸せのお手伝いを私にもさせていただけるなんて!光栄です。



ご結婚10周年にして、

心新たに、愛を誓い合うって、なんてステキなんでしょう。


ご夫婦となられてから、人生を何年も共に支えあって歩んでこられて

これまでには、いろいろなことがあったと思うんです。山あり谷ありね。


そして、今、ここにきて、あらためてご結婚式をされる。

なんてステキなお話なんでしょうと、感激しました。

ステキな計画です。

すごくいいことだなって思うんですよね。


結婚式まではなかなか、簡単には計画できなくても、

たとえば、結婚10年目のリング、スイートテンダイヤモンドとかってありますでしょ?

そのリング、教会の祭壇の前で誓いのキスとかして、奥様に差し上げるとか、

そんなサプライズ、大感激だろうなって思います。

ご主人様、コッソリご計画くださいませ!


お子さんがいらっしゃれば、それをお子さんにも見せることが出来ますし。


”今までありがとう。これからも一緒に歩んでいこうね。よろしくね。”


なんて、やっぱりあらためて言葉にして伝え合うことって、

すっごくすっごく、大切なことだと、私は思います。

言葉やスキンシップは、どんなに長く連れ添ったご夫婦にも、

いや、そういうご夫婦にこそ、大事に思っていただきたいことだと思うんですよ。

分かってるはず・・・だからこそ!言葉は大事なんです。

・・・ありがとう
   許してください
   ごめんなさい
   愛しています・・・


今回ご依頼いただきました奥様は、すごくお綺麗でかわいい女性です。

ドレス選びをされるのも、すごく楽しそうで。

「大人カワイイ、大人ピンクのブーケを純白のドレスに合わせたいんです!」

そうおっしゃって。

ハワイで式を挙げられることもあって、さし色にオレンジ系のコーラルピンクを入れました。

ドレスやティアラに合わせて、パールとチュールレースもあしらいました。

このお色の組み合わせは、女性らしさや自分を変える力が目覚めていく色。

美肌効果もあって、女子力UP間違いなしです。



いつもご主人様とドレスのことやお式のことをご相談されているご様子がとっても嬉しそうです。

ご主人様に、あらためて女性として扱ってもらってるっていう実感も感じられることなのでしょうね。


6月の花嫁様。

どうか末永くお幸せでいてくださいませ。

つないだその手を離さずに。

心をこめて。



憧れちゃうなぁ~^^
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/06/12 18:28 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふんわりボール | ホーム | 京成バラ園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/33-d3dea1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
