京成バラ園
京成バラ園

先日、朝一で、京成バラ園へ行ってきました。
雨が降る予報だったのですが、いいお天気になりました。

お花からのポジティブなエネルギーを感じながら、たくさん写真を撮ってきました。

ばら
花びらが、柔らかそうにふわふわしていてきれいですね。
ばら
前を向いて、お日様のほうを向いて、きれいな花を咲かせています。
ばら
コロリンとした感じがすごく可愛い。
ばら
お花の形が、チャイニーズって感じがしました。
ばら
赤の色がきれいで、その中に咲く薄い色のお花は先に咲いたお花でしょうか。
ばら
幼い感じがします。
ばら
芍薬みたいですね。
木漏れ日
バラのアーチの中で撮りました。
差し込む光が柔らかで、穏やかな光が嬉しかったです。
はち
蜂もたくさん動き回っていました。
生き生きしていますね。
ラベンダー
そして、ラベンダー。いい香りを漂わせて癒されます。

薔薇のお花からも、優雅ないい香りがしていました。
一つ一つ、香りが違うので、香りも楽しみの一つです。

カップルや年配のご夫婦でいらしている方が多かったように思います。
ご夫婦でお花を見にいらしてるなんて、ステキですね。
会話は、様々でしたけど^^;
でも、楽に会話を楽しんでいらっしゃるご様子が分かります。
奥様のお写真を撮って差し上げたりされていて、お優しいなぁと微笑ましく思いました。

ショップで小さな薔薇の鉢やハーブの苗を選びました。
昨年の秋に買ったピンクの薔薇が、今我が家で満開ですが、
そこに仲間入りです。

お家のばら
ちっちゃなちっちゃなミニ薔薇です。

今の季節お花がいっぱいで嬉しいですね。

帰りに、お隣の焼きたてパン屋さんへ、やっぱり寄ってしまいました。
いいお天気でしたので、外のイスに座って、朝ごはんをいただきました。

貴重ないい時間を過ごせました。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/06/08 12:16 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジューンブライド | ホーム | バラを浮かべて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/32-ac487d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |