バラを浮かべて
今日、きれいな赤いバラが咲いているお宅に、植木屋さんが入っていました。

聞くと、庭木を全て切ることになっているとのこと。

そして、きれいなバラのお花もバッサバサとカットしていたんです。

かわいそうだな・・・もったいない・・・

「このお花、いただいても宜しいですか?」

そういう私に、快く分けてくださいました。

作業していた一人のお兄さんが、ふざけて

「おい、お前くわえてみろよ^^」

なんておっしゃるものですから、

もう一人のお兄さんが、バラの棘に注意しながら、ステムを横にくわえて、

「俺は、バラなんかくわえなくても、いい男っすから^^;」

あははあははと楽しそうに剪定していらっしゃいました^^

私も一緒に楽しく笑わせていただきました。

ありがとうございます。

バラのいい香りがします。

バラのお風呂


そして、今日は、そのバラをお風呂に浮かべて

いい香りに包まれてお風呂タイムを楽しみたいと思います。

こんなステキな贅沢~!

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/05/28 17:55 】

| 今日のhappy | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京成バラ園 | ホーム | シーキャンドルフラワーフェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/31-15e049ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |