ブーケ、ハワイへ
こんにちは。

今年もあと残すところ10日ほどになりました。
毎年加速しています^^;

秋にオーダーいただきましたブーケです。^^;


IMG_0882.jpg

なぜか、私のブーケは、ハワイに飛び立つことが多いようです。
このブーケも旅に出ました。

ハワイの海を見る素敵な教会へ。
大きな花冠もお揃いで作らせていただきました。


お式の時は、現地での白いブーケを手にお持ちになるということでしたので、
髪飾りをご用意。
ロイヤルブルーと白のお花を使ったものがご希望でした。
Tanayaの教室で、ご自身でお作りになりました。

IMG_0892.jpg

そしてこの手首に付けていただくブーケをプレゼントさせていただきました。


帰国されてから、お写真を見せていただきましたが、

ハワイの青い海に、ホットピンクが映えて、
お二人の恋にも似た愛いっぱいの、ビーチでのお姿は、本当に素敵すぎました♡

これから、支え合って励まし合って、末永くお幸せに家庭を築いていただきたいと思います。

お二人のお心が一つになった、一番の幸せを感じるその日のお手伝いができましたことを光栄に思います。

ありがとうございました♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。
関連記事
スポンサーサイト
【 2016/12/20 07:54 】

| 今日のhappy | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピンクアレンジ | ホーム | ノスタルジックな倉敷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/287-509b4ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |