スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
倉敷の夜
二日目、尾道をあとにして夜のうちに倉敷に向かいました。

ライトアップされた倉敷美観地区を見たかったので、
疲れ切ってはいましたが、行ってみました。

そしたら、足を踏み込んだとたん、疲れが吹き飛びました。

来て良かった~~!

IMG_1116.jpg

ものすごく雰囲気が良かったのです。

歩いちゃいました。

倉敷の川沿いにある宿の二階で、紳士たちがわっはっはわっはっはと笑いながら、懐石料理を楽しんでいるのが見えました。
絵になる。

どのくらいいたでしょう。あちこち歩き回りました。
しっとりした雰囲気がとても素敵で、時代をさかのぼって大正くらいに飛んだ感じ。

IMG_1118.jpg

佐藤健さん、この辺りにいたことありましたよね。

明日が楽しみだね!そういって、駅前で、ピザを食べました。(笑)
そして、また電車に乗って、岡山駅近くのホテルへ。

IMG_1119.jpg

ようこそ岡山へ♡

この日は、ベッドにもぐりこんだら、二人ともすぐ寝ちゃったみたいです。
朝までぐっすり☆

明日は、朝から倉敷に戻ります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。宜しくお願い致します。内容が全然違うものですみません。
関連記事
スポンサーサイト
【 2016/10/30 19:02 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ノスタルジックな倉敷 | ホーム | 尾道 七佛 ご利益めぐり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/285-d40fd574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
