アートアクアリウムへ
こんにちは。

先日の午後、日本橋に用があってお出かけしました。

そしてせっかくだからと、コレド室町へ。
アートアクアリウム2016を鑑賞してきました♪

artaquarium

10周年だそうですよ。初めて来ました。

artaquarium

久しぶりに金魚を鑑賞しました。

子どもの頃は良く見た気がします。

artaquarium

ランチュウも。あんな風船みたいなの、邪魔にならないのかな?

artaquarium

沢山の金魚がゆらゆらと。
不思議ですよね。

artaquarium

ライトUPもきれいでした。
次々と色が変化してゆきます。

artaquarium

今映画館で上映中のニモやドリーもいましたよ。

ひときわ賑わっていました。

artaquarium

水槽の中がきれいなんです。
金魚の水槽って、フンだらけになりがちなはずですが、落ちていませんでした。

artaquarium

見事な江戸切子です。

artaquarium

江戸切子と一緒に泳ぐ~。

artaquarium

金魚の優雅な泳ぎ。
ひれがきれいです。

artaquarium

水墨画の中に描かれている金魚が泳いでるみたいですごく綺麗。

その水墨画のような影も色々な形に移り変わってゆきます。

期間は限られますが、色々な特典、イベントも行われているみたいで、
それに合わせて出かけるともっと楽しめるようになっています。

夜は、ナイトアクアリウムに。
色々なゲストの方とのコラボで、大人な時間を過ごせるようになっているみたいですよ。

カクテル

金魚は、ずっと見ていても飽きません。

じっくり眺めて満足満足^^

そのあと、日本橋の夕暮れをお散歩。

nihonbashi

日本橋も変わりましたね。
お食事をするお店も増えました。

お仕事帰りにちょっとお酒を飲んでいけるようなお店も、おしゃれでスタイリッシュなお店がたくさん。

nihonbashi
神社でお参りもしましたよ。
今日のこの時間をありがとう。来れて良かったです。

nihonbashi
いもけんぴのお店でソフトを食べてみたり、

おでん
冷やしおでんを食べたりしましたよ。

今までと違う日本橋を楽しんだ気がします。



にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2016/08/10 09:56 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<刺繍 | ホーム | ご来場ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/280-dcf07063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |