ご来場ありがとうございました。
24日日曜日、tomio marche vol.9 、無事出店させていただくことが出来ました。

日差しの照り付ける暑い中、HappinessFlowerのブースにも、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました。

tomiomarchevol.9

フラワーエッセンスのご案内をお持ちいただけました方、アロマオイルやパワーストーンなどのように、心を少しでも軽くポジティブに出来るものがあるということ、そういうものがあるということをご存じいただけただけでもよかったです。

時間はあっという間に過ぎ、沢山の作家様のお店に回りたかったのですが、今回ゆっくり伺えませんでした;

今回も、HappinessFlowerの大事な助っ人である娘が手伝ってくれてましたので、
モバイルカフェ 福笑屋さんのかき氷は、いただきました!

モバイルカフェ福笑屋さん

そして、オリーブ亭さんのオムライスも、今回もちろん!!美味しかったです!
ムネカラのセンターアイランドの唐揚げもいただきました♪
パワーいただきました♪

一緒のテントで出店をさせていただきましたイロイロコモノ_hinayui_さんの作品もとても可愛らしくて、大感激でした。一緒のテントで出店させていただけて本当に嬉しくありがたかったです。

tomioスタッフの皆様にも大変お世話になりました。
暑い中、道路に立ち案内をしてくださり、駐車スぺースに一日立って誘導してくださったり、会場へ搬送していただきありがとうございました。

marcheで、出品していたものと同様の作品もまた、実店舗としてお借りしているレンタル棚ショップTanayaの方でも、少しずつ並べてゆきますので、また足をお運びいただけたら嬉しいです!
ぜひ、お越しくださいませ。


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2016/07/26 12:08 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アートアクアリウムへ | ホーム | 7月イベント出店のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/279-123da5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |