スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
写真フレームをお母様に
こんにちは。

先日、お亡くなりになったお二人のご母堂様のお写真を入れて、お花と飾っておきたいと、ご依頼をいただきました。

柔らかな色のお花を入れました。

フレームの花

お写真に話しかけることもおありになると思います。
その時は、出来るだけ穏やかな気持ちでいることが出来るよう、楽しい思い出も語れるように。
柔らかなイエロー系のお花にしました。



今度は、義母さまに母の日の贈り物をとの、ご依頼をいただきました。

フレームの花

落ち着いた紫系のカーネーションをいれました。

私の義母は、随分前に見送りましたので、もう会えません。
息子がまだ一歳にならないうちに亡くなりました。私に、ありがとうと言う言葉を最期掛けてくれました。良い母でした。娘のいなかった義母と縁側で洗濯物を畳みながら話したことや長電話したことなど、良い思い出があります。
今はただ、息子の育て方のアドバイスをいただきたい、それを思います。
こんな時、どうだった?と。

もうすぐ母の日ですね。
良い母の日をお過ごしください。


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2016/04/29 21:41 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<松本楼 パワスポのイチョウ | ホーム | ご馳走記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/271-8371afd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
