今年も宜しくお願い致します
明けましておめでとうございます。

なんて、松の内も明けてしまいました。
昨年中は、イベントやフラワーエッセンス体験や教室など、いろいろとご参加をいただきましてありがとうございました。

今年もゆるゆるなスタートになってしまいましたが、宜しくお願い致します。

春から、子ども達も少しずつ生活形態も変わりつつあるので、私の暮らし方や気持ちの入れ方なども少し変化していくのかなと思っています。


今年のお正月も、家族の無理がないように、体を休めることを第一に過ごしました。

おせち

子ども達が小さいころは、28か29日ごろからおせちの準備して、両方の実家へご挨拶に出かけて・・・なんてあくせくしていましたが、
今年などは、年末にお風呂に入りに出かけたりして、年末テレビ見ながら、好きなものつまんでお蕎麦すすって。

お正月は、目覚めた時間からスタートで、食べたいおせちを息子のリクエストも聞きながら、娘と作りあって、
やっぱりゆるゆる過ごしました。
初詣にも行きました。
食べすぎたからと、無意味なようなスクワットをしてみたり。
これはイカンと、4日にはジムへトレーニングに行きましたが、体が重かった;;
でも、気温も暖かく穏やかな三が日でした。

それでも、3月まではバタバタと気ぜわしく過ごす羽目になりそうですが、
基本ゆるゆると、出来ることをマイペースに歩んでまいりたいと思っています。

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2016/01/08 14:17 】

| ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<籠にアレンジメント | ホーム | 仲良くしてくださってありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/262-4e726579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |