スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスは…
久しぶりの更新です。

バタバタ、10月以降は、瞬く間に時が過ぎてゆく気がしています。

クリスマスもあっという間でした。

毎年、イブには、子ども達も家で過ごすようにしてくれています。
クリスマスケーキは、毎年私が焼いています。デコレーションは娘がしてくれました。

クリスマスケーキ
イケアでツリーのお砂糖菓子を見つけました。アザランも。

タペストリー

大昔に、作ったタペストリー。久しぶりに引っ張り出して飾ってみました。

ゆっくり、こんな手芸などを作れる時間をいつか持てたらいいですね。

家族と過ごす時間は、お互いリラックスできる貴重な時間。
今年もありがとう♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2015/12/25 00:00 】

| 今日のhappy | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仲良くしてくださってありがとう | ホーム | クリスマスリースの会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/260-4e77b883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
