スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ニッコリ向日葵
こんにちは。
休日に散歩がてら、娘とwarm heart coffeeさんに行ってきました。
やっと、用事が一段落ついて、二人とも一日フリーという日が珍しく合ったんですよ。

ジャーサラダ初体験。
最近、ジャーが100円ショップでも。
気になっていました。

ジャーサラダ

二人で半分こしました。

見た目もすごくきれいで、テーブルに運ばれてきたら、ワァーってなりました♪
ガーリックシュリンプの入ったサラダがすごく美味しかった!
氷くらいに冷たいパインとナッツが効いていました!
二人で、美味しいね~って、パクパク。

この暑さと日ごろの忙しさで、娘はすっかり食欲をなくしていたのですが、
この美味しいジャーサラダをきっかけに、食欲が戻ったみたいです。
よかった^^

このあと、ふわふわかき氷もいただいちゃいました。
マンゴーソースもミルク氷も美味しくて、これも娘の気分を上げてくれたようです。

fuwafuwa

「美味しくって、幸せぇ~な気持ちになりました。ごちそうさまでした!」
お店の方にお礼を言って帰ってきました。

お疲れ様。
今日は、家で思いっきりなぁんにもしないでダラダラしてね。

ニッコリひまわり

そんな日も、時には必要です。




にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2015/08/11 09:58 】

| 今日のhappy | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かざみどりマルシェ vol.4 出店のお知らせ | ホーム | ご来場ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/247-c1d8a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
