ご来場ありがとうございました。
おはようございます。

7月26日日曜日に開催されたmaman marche chiba 2015、無事に終了いたしました。

marche

気温が体温ほどにも届く暑い中にもかかわらず、
HappinessFlowerのブースにも、たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

marche

今回は、小さい作品を持って出店させていただきましたが、
一つ一つ心を込めて作っています。
簡易包装しかできずに申し訳ございませんでしたが、無事に連れ帰っていただけましたでしょうか・・・。
ちっちゃいですが、皆様のお家の中で、ふと、目の片隅に入った時には、少し心を和ませていただけていたら、嬉しいです。
皆様のラッキーアイテムになっていますように 。

marche

暑い中、赤ちゃんを抱っこしていらっしゃるファミリーも大変だったと思います。
何度も足をお運びいただきましたお客様もいらしてくださったり、
小さなお子様が「可愛い♪」とじっくり見てくださったり、
ありがたい良い言葉を皆様からたくさん頂きました。ありがとうございました。

marche
tummy underさんたちの野外ライブ!
原っぱの上を風に乗って、お二人のメロディーが流れてきて、なんだかほっこり和らぎました。ずっと聴いていたい感じでした。

ヤギさんも来ていたんですよ!
暑いのに、お子様たちをメェ~メェ~と癒していました。

tomio
tomioさんのブース。
ちっちゃいお家をちゃちゃっと建てちゃうんですね!すごくかわいいお店でした。

お昼ごはんは、やっぱりオリーブ亭さん。
手伝いに来てくれていた娘と半分こ。
オリーブ亭さん
暑さにバテずに、頑張れましたよ!

marche

隠れメニューのチーズケーキスティック!
これはおやつにめちゃ旨。

そしてまたまた、暫くして
marche
千葉の名産ピーナツを使ったアイスクリーム。

fukumiyaさんのおいしいかき氷で体内を冷やしました。これは本当に、少し体温を冷やすことができました。

出店者の方にも遊びに来ていただけて、お声を掛けていただき大変うれしかったです‼‼‼
保冷剤を首にいただいたり、氷のスプレーを背中にシューってしていただいたり。

私も、いつものようにじっくりゆっくりみて、お買い物をするつもりでウロウロ歩いていたのですが、
ちょっと暑さで朦朧としてきて・・・;;
暑いからと、着心地の良いCLOVER WREATHさんのチュニックを着て、petit*gardenさんのブローチ付けて♪いきましたが、そのチュニックがずぶぬれになるほどの汗;;
どれだけペットボトルを飲んだでしょうか。体内の水分が入れ替わったと思います^^;

体力づくり、頑張らねば!

今回、優しい雰囲気のお洋服やアクセサリーを作っていらっしゃるindigoさんと、一緒のブースでしたので、楽しく出店させていただけました。ありがとうございました!


そして毎回、tomioスタッフの皆様の対応には、感激いたします。
どんなに大変でも、笑顔!!優しい!親切!
車の誘導も、細かい間隔で立っていただいていて、分かりやすかったです。

marche

楽しいありがたい一日でした。

普段は、北習志野にありますレンタル棚ショップ Tanayaにて、作品を販売させていただいております。
ぜひ、お越しくださいませ。

暑い中、ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2015/07/28 10:30 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニッコリ向日葵 | ホーム | maman marche chiba 2015 の会場へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/245-f231ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |