ちっちゃいもの展
先日、大久保の林檎の木さんで開催されていました、
ちっちゃいもの展に行ってきましたよ。

ちっちゃいもの展

ちっちゃい可愛いものがたくさんあって、
ウキャー♡♡♡‼‼‼可愛い!というものばかりでした。

ちっちゃいもの

お買い物をしたときに入れていただいた袋は…

ちっちゃいもの展

とっても楽しく過ごさせていただきました。
デッキのところで、tipi COFFEE&SWEETSさんのアイスカフェオレをいただきながら、キナリノワさんの美味しいもっちりとしたパンをいただきました。

のんびりしたいい休日でした♪

ちっちゃいもの展


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2015/07/15 10:08 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<maman marche chiba 2015 の会場へ | ホーム | 武道館コンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/243-441f7a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |