スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
武道館コンサート
こんにちは。

今年の夏も、聖子さんの武道館コンサートツアーに行くことができました。
本当に良かった♥

武道館

お濠には、蓮がびっしり!
少し早く着いたので、九段下近辺で、カフェを探して落ち着いて。
武道館イベントのある日は、周り近辺、お店が満席になるんですよ。

ちょうどその時、娘から連絡が入り、
「早く家に帰れそうだから、食事の心配しないでいいよ。聖子さんを満喫してきてね。」
横断歩道で、じ~んときました。ありがとうね。
食事の支度はして来てあるから、温めてね。

武道館

たくさんの人。昔は、白いレースのコットンドレスを着た方が多かったけど、ずいぶん変わってきました。

今回も、ステージの端から端まで見える席でした。よかった!
しかも偶然にも、同じ列の3~4席しか離れてないところに、知り合いの方が‼‼
ホントこんな偶然!ビックリしました!

今年も聖子さんは、お元気でした。
CDと変わらない歌声。
背中に羽付けて、ピンクの妖精も可愛らしかったです。
ウットリしました。
ワクワクドキドキ、キラキラピカピカで、元気もらいました。
いろんなことあるけど、頑張らなくちゃ。

武道館

今年もこんな贅沢な時間を過ごすことができて、本当に感謝です。ありがとう。

秋に出る新曲、松本隆さん・ユーミン・松任谷正隆さんの曲、すごく楽しみです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト
【 2015/07/15 10:05 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちっちゃいもの展 | ホーム | 明治神宮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/242-d407041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
