maman marche chiba 2015 に出店します!
こんにちは。

楽しいイベントのお知らせです♪

この夏、tomio marcheさんが、「maman marche chiba 2015」となって、千葉ポートパークで開催されます!

HappinessFlowerも、プリザーブドフラワーを持って、一年ぶりに出店させていただくことになりました。


maman marche chiba 2015

千葉とつながりのある、手作り・ものづくり好きが集まるマルシェとして、大変楽しみなmarcheです。

手作り、ものづくりの大好きさんが、107店舗も出店されます。

HappinessFlowerも、皆様のお家に飾っていただけるような爽やかな作品、
ほんわか和んでいただけるような作品を持って伺いたいと思っておりますので、
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

あの方のお店に行きたい、この方のお店に行きたいと、今からワクワクしています♪

たくさんの方とお会いできるのがすごく楽しみです♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
↑参加しています。宜しくお願い致します。
関連記事
【 2015/06/18 09:37 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明治神宮 | ホーム | 見えないところを思いやる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/240-b3d188b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |