誕生日に♪
朝からお日様が射していいお天気の日、子ども達を送り出した後、暫くしてメールをいただきました。
”お天道様も祝福してるね!お誕生日おめでとう!”
一日の始まりがとても嬉しいものになりました。

そして、お仕事をしていたら、大きな花束を抱えてお店に来てくださいました。
「お誕生日おめでとう!今日、誕生日なんだよね~!拍手~!」
その場にいらしたほかのお客様もパチパチと手をたたいてくださいました。

rose

いくつになっても、誕生日を祝ってもらえるって、嬉しいですね。

rose

生まれてきてくれてありがとうって言ってもらえてるみたいで、本当にうれしい。

rose

たくさんのピンクのバラの花。
少しお店にも飾らせていただきました。
嬉しいことは、独り占めしないで、皆さんにもお分けしないと♪

この嬉しいお花をご覧になった皆様も、楽しい気持ちになられますように。

カスミソウ

すごく生き生きして、フレッシュなカスミソウも、優しい雰囲気をくれています。

思いがけず、周りの方からおめでとうと言ってもらって、嬉しい日になりました。
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑参加しています。宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2015/03/07 10:40 】

| 今日のhappy | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花いっぱいイベント | ホーム | アロマテラピー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/224-a5b2e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |