さくら
2012年桜
今日は、暖かくなりました。
上着が要らないくらいでしたね。
 
おかげで、桜も満開の時を迎えていました。
 
 
朝一番に、近くの神社へお参りしてきました。
人気のない凛とした空気感が好きです。
ガランガランと鈴を揺さぶり、手を胸の前で合わせると、
心が静かに整います。
 
ときどき、そうして神社へお参りに行きます。
 

 
今日は、街が、淡いピンクの桜色に染まり、ほんわか幸せ感満載です。
淡いピンクを見ると、心が優しくなるから不思議です。
なんだか、嬉しくなっちゃうような。
 
今日は、暖かいお日様の日差しも浴びて、桜も輝き
それだけで幸せな気持ちに。
ありがとう~^^
そうそう、夕方の空、見ましたか?
綺麗でしたね。

明日もいい日になりますように。
夕陽
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/04/09 20:15 】

| 今日のhappy | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4月の作品 | ホーム | 懐かしい曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/22-bef46b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |