ゆるりさんの優しい時間
今晩は。

今日は、caféゆるりさんへお邪魔してきました。

とっても残念なことに、今月で一旦お店を閉店されると伺い、
今日しかない!と思い立って、駆けつけました。
席が空いていてよかった^^

caféゆるり

今日は、パンのランチが完売しちゃったそうで、スコーンランチにしました。

自分でも家でよく焼くぐらい、スコーンが大好きです。

まずは、ミネストローネスープ。

caféゆるり
そして大盛りのサラダ。

息子を出産してから、体質が変わったのか、フルーツのアレルギーになったようで、
フルーツや浅漬けなどを食べると、口の中がカユカユになっていたのですが、
最近大丈夫になってきたんですよね。
今日もキウイが大丈夫でした。
ゆるりさん、薄切りの天才みたいで、レタスに合わせて、柿やキウイ、人参が、極薄なんですよ。
だから大丈夫だったのかしら。
元々キウイは、大好きなので、嬉しかったです。

caféゆるり

ちっちゃなお皿にジャムが可愛い♡
生クリームにイチゴも、ときめきます。
お皿の盛り付けがいつも可愛くて嬉しくなっちゃいます。
そして美味しい♡

caféゆるり
そしてそして、リンゴの甘さがとても優しい、お林檎入りの紅茶。
シナモンが体を温めてくれます。

見た目も可愛いお食事もおいしいですし、ゆるりさんのお人柄が、この優しい空気感を出していらっしゃるのですね。

優しい言葉をかけてもらって、またまたゆっくりのんびりいさせていただいてきました。

でも、12月20日で、いったん閉店されるなんて、残念。

また、再開されるときは、必ず連絡くださいねと、お約束してもらってきました。

その時が来たら、きっとやさしい風が吹くって気がするんですよね。

お互い、頑張りましょうね!って言っていただきました。

今日もおいしい、ゆるりとした時間をありがとう。

caféゆるりさん






にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑参加しています。宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/12/12 20:37 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスの夜 | ホーム | 嵐山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/211-57a980c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |