スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
懐かしい曲
おはな

先日埼玉県のイオンレイクタウンへ行ってきました。
しかも子どもを連れて。
 
杉真理さんがレイクタウンでイベントをされると知り、久々にお出かけしてみようと思ったのでした。 
 
知り合いのSさんとおっしゃる方が、最近杉さんのラジオ番組を観に行っていらっしゃるというお話から、 
大昔、中学生の頃、大滝詠一さん、佐野元春さん、などと一緒によく聴いていたんですぅ!そうお話していたら、ご親切にもCDを貸してくださり、懐かしく車の中で聴いたりして。
♪バカンスはいつも雨♪とか、すごく懐かしくて。
 
レイクタウン木の広場で須藤薫さんと「恋愛同盟」という新しく出されたアルバムのイベントで歌っていらっしゃいました。
杉さんの高音が爽やかな甘い声はお変わりなく。
中学生の頃の気持ちみたいなものを懐かしく感じました。
須藤薫さんが、昔良く好きで聴いていた♪RAINY DAY HELLO♪という曲を歌っていらっしゃった方だと思い出したりして。
何だか、忘れてしまっていた引き出しを開けたみたいな・・・「やぁ久しぶり!私!」みたいな^^
ちょっと涙出ちゃったみたいな感動。
  
ほんの一時間。あっという間の一時間。行って良かった~です。
 
上の写真は、レイクタウンの床にお花で描かれた絵です。
綺麗ですね。

 
そして、このところ忙しすぎて、両親に会いに行けていなかったのですが、
足を伸ばして、数年ぶりに母に子どもたちの顔を見せに行けました。
ほんの小一時間ほどしか居ることが出来なかったのですが、忙しい中食事の支度をして待っていてくれた母。
子どもたちの成長を喜んでくれました。
そして母の美味しいカレーをご馳走になりました。子ども達に”おばあちゃんのごはん”を食べさせることが出来てよかった。心からそう思います。
そして、皆で代わる代わる母にハグ。
 
子ども達に
「お母さんも久しぶりに親孝行できたよ。ありがとう。」
そうお礼を言いました。

杉真理さんのお話から、実家の母に子ども達と一緒に会うことが出来て、
Sさんありがとうございます。すごくいいきっかけをいただきました。感謝の気持ちでいっぱいの日になりました。
 
ありがとう~!
 
 

 
 

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/04/07 17:34 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくら | ホーム | 心をこめて贈る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/21-86543f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
