スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
THIS IS POP
こんにちは。

お友だちに声をかけていただき、八千代台のユアエルムに行ってきました。
子どもが小さいころに、木曜日の小鉢をいただきに(笑)よく行っていましたが、
それ以来、最近は随分行っていなかったので、本当に久しぶり。
懐かしいなぁ。

サンタ

なぜが大きな水槽に、サンタさんがにっこり微笑んでいましたよ。

昨日は、広告をご覧になって気付かれた方はいらっしゃいますでしょうか。
杉さんのCD発売のイベントでした。

happy

なごみの・・・で、お友だちが差し上げるおやつを買っていました。
午年の杉さんに。幸福のツキを呼ぶお饅頭。

千葉のお土産。いろいろありますね。

杉さんのアハハアハハと楽しい生ミニライブ。
楽しかったです。
ビッグなステージも、小さなステージも、変わりなく一生懸命歌っている杉さん。
そしてファンを大切にされる杉さん。
フレンドリーで、気さくに杉さんのほうから話しかけてくださったりして、
そういうとこ、すごいなぁって思います。

相手と同じ目線に立って。それってすごく大事なこと。

楽しい休日になりました。



にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑参加しています。宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト
【 2014/12/01 10:09 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嵐山 | ホーム | 仲良しが集まって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/209-80e2c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
