スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
京成バラ園へ行ってきました
昨日、お教室のあと、京成バラ園へ行ってきました。

もう咲いてるかなぁ~と思って行ったのですが、

見頃にはもうちょっと。

でも、お花からたくさんのパワーもらってきましたよ。

京成バラ園
やさしいピンクがきれいです。

京成バラ園
夢という名前の付いたバラ。
穏やかなオレンジ色が好きです。
ブログの写真に使っています。

京成バラ園

京成バラ園

京成バラ園

京成バラ園

うっとりしちゃいますね。
本当にたくさんの種類があるなぁっておもいます。

どのお花も本当にきれいで。

こうして並べてみると、
この色や形から受ける印象やエネルギーって違うことを感じませんか。

そういうことをもっと勉強したくなったんですよね。

お花を見ていると、本当に心和み癒されます。
優しい気持ちで満たされてゆきます。

行ってみて良かった。


お隣に新しく出来たパン屋さんを発見!
パン好きの私は、立ち寄らずにはいられませんでした。

レジのとき、お店の女性の方に、
「そのイチゴのお守り、私も持っています^^かわいいですよね^^」
にこやかに声を掛けていただき、嬉しくなりました。

夏に長谷寺を訪れたときに頂いてきたイチゴのお守り。
いいご縁に結ばれますように~。

関連記事
スポンサーサイト
【 2011/10/14 21:16 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーEXPO | ホーム | 教室の紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/2-22a59ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
