スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1DAY SHOP
今日は、*Happy jam party*さんに声をかけていただいていた、家店~vol.4に出かけてきました。

15人くらいの作家さんが集まってのワンデイショップです。
皆さん、アイデアがいっぱいで、丁寧な手仕事に、見ているだけでも楽しくなります。

青空CUTもされていて、何か自分の得意なものを持ち寄って、皆でお店って、なんて楽しいんだと思います。
仲良し仲間で、素敵な集まりですね。

”よしこのぱん”さんの、スコーンやパンをまずは、ゲット♪してから、ゆっくりと見させていただきました。

Happy jam partyさんのポシェットが可愛くて、連れて帰ってきました。
出番が多くなりそう。
いつかお披露目します♪

皆さん、ホントに楽しそうでしたよ。

手仕事、いいですね。


帰りに、勝田台にある、café picnicさんに寄ってきました。
café picnic
もちろんラテアーとをお願いしました。
そして、カボチャのケーキも♪

café picnic

可愛いうさちゃん。

心が和みました。
のんびりした贅沢な休日を過ごせて、ありがたいなぁと思います。

今日も一日、ありがとうございました。





にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

関連記事
スポンサーサイト
【 2014/09/28 17:20 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラッキーアイテムリーストピアリ― | ホーム | ロハスフェスタ2014>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/196-d05f9545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
