スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロハスフェスタ2014
こんにちは。
秋晴れのいいお天気。
昨日は、お散歩がてら、ロハスフェスタに行ってきました。

ロハスフェスタ

去年は、日差しも強くて、確か足の甲が日焼けしました^^;
今回は、適度に曇り、さわやかに風も吹いて、歩きやすかったです。

ロハスフェスタ


水筒を持っていると、お水を入れてもらえる無料券をいただけます。
入口で、入場料350円をお支払い。そんなに並んでもいなかったです。

入ってすぐ、もう、どこから回ろうかと、気が急くんです。
ゆっくりゆっくり、と自分に言い聞かせて。

まずは、やっぱり、お花のブースを見ちゃいます。
楽しくて仕方がありません。
ワークショップに参加したりして、新鮮な気持ちになります。

お昼ごはんは、京都からいらしている、CHAPPIさんのふわとろオムライスを。
ロハスフェスタ
フードエリアと離れたところにあったので、ほとんど並ばずにすぐに作っていただけました。
持って行ったジップロックに入れてもらって、近くの石のテーブルでいただきました。
すごくすごく美味しかったです!
ロハスフェスタ
マイ食器の洗い場も用意してくださっています。

お腹も落ち着いたので、ゆっくり見て回りました。

皆さん、本当に頑張っていますね。
素敵な作品がたくさんあって。
ご夫婦で協力し合って出店されている方、お友達同士大勢で助け合って出されている方、実店舗をお持ちの方・・・。

ディスプレイの仕方などもとても素敵で。

たくさんの努力やご苦労もおありだとお見受けしましたが、楽しそうな雰囲気も伝わってきました。
ロハスフェスタ

そして、ちょっと疲れたところで、コーヒータイム。

ロハスフェスタ
熱いコーヒーを水筒に入れてもらいました。
美味しいコーヒーでした。

ロハスフェスタ
ステージからは、ゴスペルが。元気で、生き生きしていて、会場が一つになって、すごく楽しそうな雰囲気でした。

ちょこちょこ気に入ったものを見つけてきました。

行くと、何かいい刺激をもらえます。
イチョウの木も涼しげで、緑が薫る中自然も楽しめて、いい秋のお散歩になりました。






にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


関連記事
スポンサーサイト
【 2014/09/28 16:54 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1DAY SHOP | ホーム | 手作り市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/195-40e74617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
