スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵なお店でランチ
先日、珍しくお休みだった娘と、久しぶりにランチに行きました。

一度行ってみたかったお店です。
前日の夜、急に一緒にランチできることに気づいたので、予約もせずに思い付きで、開店に合わせて出かけました。
口コミに、”軽井沢より軽井沢”とあり、この言葉に期待して。

着くと、とっても雰囲気のあるお店。好きな感じ♪
皆さん予約をきちんとしてお越しのようでしたが、タイミングよく入れてもらえることになりました♪
仕事があるので、1時半には出たいのですが、大丈夫でしょうか?
と尋ねると、テンポ良くお料理を出して間に合うようにしますと親切に言ってくださいました^^
ありがたい。予約もしてなかったのに。

待っている間、店内をじっくり見て、二人で感激。
氷のカウンターに、低温殺菌のおいしい牛乳の瓶が並んでいたり、お土産コーナーのシフォンケーキやプリンがおいしそうで可愛くて。
とっても素敵なお店です。

メニューも、待っている間に、初めての私たちに詳しく親切に説明をしていただきました。
蔵六三三〇

案内していただいた席は、窓のそばのソファの席。
「軽井沢より軽井沢だね!」

蔵六三三〇

飲み物は、ホエードリンクにしました。娘はオレンジ、私はベリー。
どちらもすごくおいしかったです。お肌やお腹にとっても良さそう。

蔵六三三〇

バーニャカウダも、新鮮なお野菜の味も感じながら、すごくすごくおいしい。
娘も、一つ一つの野菜の名前を確認しながら、喜んでいました。

蔵六三三〇
メインは、パスタとピザにして、二人でシェア。
鯛飯もすごく食べたかったけど、時間優先で、次回のお楽しみ。
パスタももちもちでこしもあって、ソースと茄子もおいしくて♪

蔵六三三〇
ピザももっちもち、ふっかふか。
窯で焼いた感が、香ばしくてGood!

そして、パクパクパクパク食べていたら、もっとゆっくり食べていても大丈夫なくらい時間がありました^^;

デザートは、チーズの赤ちゃん!

チーズの赤ちゃん
このまま持って帰りたいくらい、可愛い。
もったいないけど開けよう。

口に入れた瞬間、二人で目を真ん丸にして見合わせて。
「お~いしい♪」

来て良かった~^^
連れてきてくれてありがとう^^
一緒に来てくれてありがとう^^

蔵六三三〇のスタッフの皆さん、ご馳走になりました。
次回は、食事の時も、学校の給食みたいに牛乳を飲む息子もつれて、鯛飯を食べに来よう♪
蔵六三三〇

蔵六三三〇
定休日 第二第四水曜日
TEL:047-406-6330

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


関連記事
スポンサーサイト
【 2014/08/22 08:42 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やすらぎ | ホーム | 受験生を持つお母様に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/191-f1bc73a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
