美味しいコーヒーを楽しむこと
こんにちは。
先日、暑い午後の昼下がり、ゆっくりぼーっとしたくて、新しく出来たカフェにおじゃましてきました。
きれいな新しい街に少しずつ、おしゃれなお店が増えてきて、とてもうれしいです。

Warm Heart coffee

店内も、可愛いお店です。こういう雰囲気は、大好きです。

100%オーガニックで、フェアトレードの珈琲にこだわっていらっしゃるようです。
ラテアーとをしてくださるので、カフェラテと、何かちょこっといただきたくて、
悩んだ末、ハーフキッシュにしました。

ラテアート

この日は、厚揚げとゴーヤのキッシュでした。
ゴーヤの苦味をほとんど感じられなくて。
どうやってここまで?と思い、帰りに伺うと、ご親切に教えてくださいましたよ♪

キッシュをいただき、カフェラテをゆっくり味わいました。
至福の時ですね。

お友達とカフェでおしゃべりを楽しむのも好きですが、
こうして一人の時間を過ごすのも、大切にしています。
心ゆくまで、コーヒーに集中して、味わいます。
ハートいっぱいのスワンが描かれたカフェラテは、とても口当たりの良い美味しいコーヒーでした。
重くもなく軽くもなく。
お店の壁にある、美しい写真集を眺めて、夏休みの旅行を楽しみました。
世界には、綺麗で神秘的な景色を見られる場所があるんですね~。
子ども達に教えてあげて、いつか行ってみなさいと言ってあげたいと思いました。

そして、持参した本を少し読んで…。

「ごゆっくりお過ごしくださいね。」
と、おしゃれな素敵な女性の店長さんが声をかけてくださいました。

こんな静かな時間を過ごせることが、とてもうれしいです。

夕方からは、お兄様とタッチ交代されて、お酒の時間になるそうです。
素敵ですね。
ご家族ぐるみで、こんなに素敵なお店をやっていらっしゃるなんて。

休日は、朝7時から営業されているそう。
アサイーボウルがお勧めだそうですよ。

今度は、休日の朝食を楽しみに行ってみたいです。


Warm ♥ Heart -coffee-さん
〒274-0060 船橋市坪井東1-2-31
TEL 070-6630-8032
定休日 水・木曜日





にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ




関連記事
スポンサーサイト
【 2014/08/14 16:44 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<受験生を持つお母様に | ホーム | SURF & TEARS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/189-95468e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |