スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SURF & TEARS
こんにちは。
昨日、杏里のLIVE TOURに行ってきました。

大好きなんですよ。
大好きなアーティストの一人。

杏里のCDは、録音スタジオがいいのか、何なのか、音が良い気がします。
ですから、ヘッドフォンやイヤホンで、大音量で聴くのがいいですね。
車で聴く時も、割と大き目^^;
今も、聴きながら書いています。

特に好きなのが、って言っても、たくさんあるんですけどね^^;

♪DREAMING♪も、すごく好き。ぼーっとお風呂で歌うのが好きな曲。幸せな気持ちになれます。
安らかな気持ちで眠れそうな曲です。

♪FUTURE FOR YOU♪は、頑張るぞ~って元気になれる曲。朝聴くのがいいですね。

♪LOVELETTERS♪も、切ない良い曲です。切ない系、もっといっぱいいい曲ありますけどね。
例えば、今回は聴けませんでしたが、♪千年の恋♪は、大変に美しい曲です。メロディーも。本当に。
♪EDGE OF HEAVEN♪も。キリがないですね^^;

昨日のライブコンサートは、全曲新録音のベストヒットアルバムSURF&TEARS。
杏里2014tour

これは、行くしかない。
きっと大好きな曲を生で聴けるかもと”覚悟”していきました。

最近は、ライブハウスばかりで、数年前に六本木のビルボード東京へ観に行ったことがあったのですが、
あれ以来でした。あの時は、カクテル飲みながらの素敵ライブでした。
でも、今年はホールコンサートも復活されたみたいです。

席は、ラッキーにも前から3列目でした。
杏里コンサートライブ
イントロが、かかったとたん、ガーン;;
これ聴いたら絶対泣いちゃうってくらい、マイベスト2な大好き曲。やられた。
♪ドルフィンリング♪でした。
泣いちゃいそうも何も、勝手に涙が流れていて、止めようもない。そのままにしておきました。
次は、まさかと思っていたら、
マイベストNO.1な曲!♪LANI~HEAVENRY GARDEN~♪でした。
涙の止めようがない。
杏里は、とても神々しく輝き、その透明な声が私の体に沁みわたりました。

最初は、そうしてバラードナンバーでしたが、
衣装を変えて、アップテンポな曲になると、たちまち、スタンディング。
すごい盛り上がり。
もう、何十回も何百回も聴いた曲ばかり。
♪SUMMER CANDLES♪も聴けました。

そして、最後は、私が海へぼーっとしに行くと、海を見ながら口ずさむ曲、♪砂浜♪。

もちろんそれだけでは終わらず、アンコールにも、応えてくださいました。

さわやかな、ハワイの風が吹いてる感じの2時間ほどが、あっという間。
本当にあっという間でした。
思い出いっぱいの曲ばかりを全部聴けました。
コンサートの終わるころ、こうしてここで杏里さんの歌を聴けてることに感謝の気持ちがわき、
思い切って来て良かったなぁって思えました。


女性らしく、しかもキュートで、素敵な杏里さん。

また、行けたらいいな。



にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ



関連記事
スポンサーサイト
【 2014/08/10 17:54 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美味しいコーヒーを楽しむこと | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/188-18039e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
