武道館へ
こんにちは。

7月26日(土)・27日(日)、tomio marche'に出店させていただきます!
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
tomioマルシェ



さて、昨日、武道館へ聖子さんのコンサートに行ってきました。

武道館コンサート

忙しかったり、なんだかぼやぼやしてるうち(いつもですが・・・^^;)、一般発売の日になってしまい;;
立ち見のチケットしか取れませんでしたが、
でも、立ち見でも、入れてよかった^^

大昔、会社帰りに、一人でふらっと思い付きみたいに、当日券で、よく観に行ったものです。

今回は、娘が一緒に行く予定でしたが、急遽いけなくなってしまい、思い切って友人に声をかけたら、一緒に行ってくれることに。
すぐに、新しいCDを聴いてもらったら、
聖子さんが、歌詞も曲も自分で書いてることに驚いていました。
そして、コンサート中、一緒に歌ってくれていて、びっくり!覚えて来てくれたのです@@

Angelという曲で、聖子さんは、もう神でした。
♪ I can hear tour voice 導いてね I can see the light 祈り続けるわ ♪

聖子さんコンサート

また行けたらいいな♪
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/07/14 08:49 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<tomiomarche vol.6 | ホーム | tomio marche' に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/185-7a7d8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |