スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ネイルチップ
IMG_7568.jpg
 
以前参加させていただきました”東北支援フェスタ”。
そこで、参加していらっしゃった"Le Chocolat98”さんから、ネイルチップが届きました。
たくさんのネイルデザイン見本から、色やデザインを選べるオーダーメイドです。
自分の爪の大きさや形に合わせて、長さも調整して、作っていただけます。
 
参加当日、ブースにお邪魔して、作っていただいていたのです。
今回は、肌なじみのよい優しいオレンジ系の色。
お花やパールなどもキラッと入れていただきました。
 
以前は、ネイルサロンへ行き、ジェルネイル等を楽しんでおりましたが、
伸びてくると、爪の根元など気になりますし、
水仕事などの主婦業もあるので、もったいないかな~なんて思っていたんですね。
あまり長く伸ばすと、お花を作るときにも花材を摘まみにくくなりますしね^^
 
このネイルチップは、強力な両面テープで自爪に固定しますので、取り外し簡単。
 
先日、娘の卒業式に間に合うように届けていただきましたので、
早速着けて行ってみました。
指先を綺麗にしてるという気持ちが、気持ちもUPさせてくれますね。
何だかウキウキします。
 
"Le Chocolat98"さんでは、
「毎日を楽しく過ごすためのエッセンス」
をということで、たくさんのステキなデザインを作ってくださっています。

"Le Chocolat98"さん、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/25 14:25 】

| 今日のhappy | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ときめき | ホーム | 3月のお教室2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/18-f6160729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
