スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
真っ白ですっきり
梅雨時期、じめじめします。
特に水回りはカビが生えやすいので、毎日お掃除。

自分では、綺麗になったつもりでも、お客様が見たら当たり前の風景。だからとくにきれいにすっきりさせておきたい場所です。
洗面ボウルは、万能スポンジやお風呂洗剤で綺麗にした後、
私は、お洗濯の時の柔軟剤をすこぉ~しだけ垂らして、スポンジなどで軽く塗ります。
すると水もはじいて、ピカピカになるんですよ。カビも生えにくいですしね^^

お風呂の壁にも、いいですね。

そしてできるだけ、雑貨ものを白に揃えているのですが、
先日やっと、洗剤のボトルを白にしました。

市販のアタックやアリエールなどのボトルのラベルを外しちゃいます。
私は、今回細身のアタックに。
ふたが黄緑だったので、柔軟剤のソフラン?のふたに付け替えて。

ボトル

形がそろうので、収納もしやすいんですよ。
でも、形も色もそろえてしまうと、中身が何なのかわからなくなってしまうので、ラベルを作りました!

シンプルイズベストです。

洗剤もメーカーによっていろいろあるので、それぞれのお家に合った、お気に入りの形のボトルにすると良いかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/06/16 09:32 】

| 今日のhappy | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月のお教室 | ホーム | ピクルス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/179-fd6d7f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
