スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母の日の花
先日、母の日のお花をご依頼いただきました。

(Tanayaさんのほうにも、母の日のお花をいくつか置かせていただいております。)

いくつか、器のご提案をさせていただきました中から、今回は立てかけ型のフレームをお選びいただきました。

母の日に

作らせていただいてる時間、贈られる娘さんの気持ちを感じてやさしい気持ちになります。
そして、受け取られるお母様の気持ちを想像したりします。

このお花に乗せて、娘さんの真心がまっすぐお母様に伝わればいいなと。

お花のお色は、女性力がUPするといわれているストロベリーピンクなどの濃い目のお色にしました。
華やかな気持ち、やさしい気持ち、女性性を感じていただけたらと思います。

そして、隅に、娘さんの真心、ハートのカーネーションをお入れしています。

優しい気持ちで、作らせていただけましたことに、感謝です♪
M様、ありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

参加させていただいております♪宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/05/09 19:43 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紹介していただきました | ホーム | 5月のお教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/171-0298d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
