3月のお教室2
3月お教室

今日は、シダックスさんでお教室の日でした。
お教室の時間が大好きです。
 
雨の中、お越しいただきましてありがとうございます。
 
お教室の準備をしているとワクワクします。
どんな風にお伝えしようか
どんなお話しようか~
どんなお話を聞けるかしら~と、楽しみです。
 
今月の作品で使うお花の色は、ホワイト、アップルグリーン、ブルーに近い紫。
爽やかな早春の色です。
グリーンアップルの香りがしてきそうです。
 
作品のお見本をご覧いただいたときのワクワク感、
皆様のご感想が、ドキドキでもありますし、
楽しんで作っていただけたら良いなと思います。
 
作業に集中して、お花の配置などを考えたりされるときの時間を大切にしていただきたいと思っています。

今日のBGMは、♪MENTAL DETOX♪
花粉の季節でもございますので、今日も、ルームスプレーをお持ちしました。
ユーカリ・ベルガモット・ティートゥリーです。
シュッシュっとスプレーして、お部屋の空気を浄化しています。加湿にもなりますね。
 
おうちでも是非お試しください。
 
皆さんの作品
 
お仕事の都合などで遅れてでも、駆けつけて参加くださったA様。
来たかったんです!
そのお言葉がとても嬉しく感じます。
お家のご都合もあって、やむなく今日でお辞めになりますが、もう約3年間通い続けてくださいました。
どうか、お体を大切にしていただきたいと思います。
そしてお忙しい毎日の中に、自分の時間を少しでもお持ちくださいね。
いつもお家の中にお花を絶やさないでくださいね。
いつでも、お花を作りたくなったらお気軽にご参加くださいねと申し上げました。
 
今日も良いお教室でした。いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/23 19:42 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネイルチップ | ホーム | パック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/17-58753f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |