スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちっちゃいアレンジ
こんにちは。
いい季節ですね。
陽の光がまぶしくて、いい気候です。

先日、可愛いガーデニングのお店があるよと教えてもらい、早速ナビで検索して出かけてみたのですが、
目的地に着いても、それらしき建物も看板も無く^^;アレレ?
おかしいなぁと思い、今度は、その地域のショッピングモールの名前で検索したら、
あ~^^;名前を聞き間違えて入れていたらしく、正しいのが出てきました。
そこから、また知らない道を通り、目的地へ。

全く初めての見知らぬ道を通るというのも、楽しいもので、どっちを向いているのかさえ、大体という見当ぐらいしかつかない知らない街。間違えなかったら通らなかった道。
なかなか楽しかったです。
で、到着したのは、”Frespo稲毛”。
ふぉれすと?ふれすと?ふらすぽ?まぁ、いろいろ聞き間違えていたんですよ^^;

広い敷地に平屋のお店がずらり。
その中の、Ricoche+ gardenというお店に行ってみました。
いいお天気だったので、緑が気持ちよかったです。
おしゃれな感じの雑貨などもあって、楽しんできました。


さて、またちっちゃいアレンジを作ってみました。
kitchen
お鍋にワンサカ^^
キッチンの片隅にでもちょこんと飾ってもらったら可愛いかも。

プチ



プチ

いろいろ作ってみました。

少しずつTanayaさんに並べてゆきます。
良かったら、覗いてみてくださいね。


暮らしに彩りを。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/04/27 10:03 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GWの過ごし方 | ホーム | 4月のお教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/168-d8f05ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
