ジャズギター
こんにちは。
今日は、少し寒いくらいのお天気でしたね。
ガクガクブルブル

家事をせっせとこなして体を動かしても、手足が冷えて。
家にこもっていては寒さが取れないと思い、さっさと家事を済ませ、
朝から、ジムへトレーニングへ行きました。
足の指先をほぐして、全身ストレッチをしているうちに、身体も少しずつ温まって、
30分、ウォーキングしていたら、汗がにじみ出てきました。
マシンをいくつか動かし、脚の裏側、肩回り、胸、背中、お腹、腰・・・と負荷をかけていくと
ずいぶん温まりました。
きっちり二時間後には、汗だく。
心地よく疲れました。
かなりご年配のおじいさんが、マシンを動かされていて、マシンを離れたとたんに、腰を曲げて歩くお姿に、ビックリしました。ええっ!?@@;


午後から、大和田カフェさんの”のらねこ市”へお邪魔してきました。

ジャズライブ

マーケットでは、日ごろ時々伺う”パン工房ボングーさん”のラスクなどをいただき、
”petit*gardenさん”のブローチ、ふくもちさんの天然石アクセサリー、pechkaさんのあみぐるみ、”m m mさん”の素敵な写真や雑貨を見せていただいたあとは、
大和田カフェさんのおいしいカフェラテ片手に、
ギターデュオ・ジャズライブ♪

今回は、鈴木祐二さんと阿路川超啓さんの演奏でした。
本番での阿吽の呼吸でのほぼアドリブということで、すごいなぁと思いました。
ジャズだけでなく、ボサノヴァ、バラード・・・と、私の好きなジャンル♪
素晴らしい生演奏と贅沢ティータイムでした。
心の栄養になります。

ハンドメイドの作家さんのみなさん、素敵な作品を作られる方というのは、本当に素敵な方ばかりで、作品にもそれが表われていました。
皆さんが温かくて、笑顔があふれていて。

楽しい時間をご一緒させていただきました。本当にありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

参加させていただいております。宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/04/20 18:39 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4月のお教室 | ホーム | プチシリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/166-b1ff6a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |