プチシリーズ
こんにちは。
ちょこんと、ちょっとしたスペースにも飾っていただけるプチシリーズ。
黒に近いブラウンのブリキに、モードオレンジとチャコールのお花を。

プチシリーズ

2個一緒に手のひらに乗るサイズ。

落ち着いたオレンジとチャコールなので、
リラックスしたい空間にぴったり。

オレンジは、チャクラでいうと、おへそより4~5センチ下の第二チャクラを刺激する色です。
心が軽やかでのびのびした気持ちになって、喜びを感じたり、創造性を高めてくれますよ。

ちなみに、緑は、調和の色。
愛で包み込み、癒してくれます。

Tanaya さんに納品しました。
毎日の暮らしに、ご自分に必要な癒しを届けてくれるお花を飾って、楽しく過ごしていただけたらと思います。



にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
関連記事
【 2014/04/20 18:11 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジャズギター | ホーム | 香取神宮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/165-d1413992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |