香取神宮
今日は二つ目の更新です。

佐倉チューリップフェスタの後、足を延ばして、香取大神宮へ行くことにしました。

356を通って、ビューンと、小一時間。

橋
いくつも橋を越えて。

香取神宮
初めて来ました。
ずっと来てみたかったんです。

新緑
素晴らしい新緑に感動です。

さくら
素晴らしいしだれ桜。
優しく咲いていました。

香取神宮
とうとう来ました。
すごくありがたい気持ちがわいてきます。
来て良かった。来させていただけてよかった。

香取神宮
式年遷宮のご準備の真っ最中でした。

来させていただくことができました。ありがとうございます。そんな気持ち。

香取神宮

香取神宮

香取神宮

後ろ側へもまわって歩きました。

香取神宮
大きな木の下にいると、木々のかすれる音、木の葉が回って落ちてくる音が聞こえます。
本当に静か。
自然の中に身を置いて、風の匂い、木々の音を感じながら木を見上げました。

香取神宮
新しく芽吹いた命の素晴らしさ。

香取神宮
池に映る空。

香取神宮
まぶしいですね。

香取神宮
ゆっくりゆっく味わうように歩きました。
優しい感じがします。

香取神宮
本当に、来てよかったです。
こんなに気候のいい日に、ゆっくりとお参りすることができてよかった。

穏やかに過ごせた、ありがたい感謝の一日でした。
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/04/13 21:47 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プチシリーズ | ホーム | 佐倉チューリップフェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/164-e1dadaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |